2012年9月12日水曜日

パスタランチでわんこピザ

今日はパステル桑名店でランチしてきました。
パステルは時間を気にすることなくおしゃべりできるから、お友達とゆっくり過ごすにはぴったりのお店です!

11時からのランチ目当てに、大勢の人が駐車場で待機してる(笑)
みんながそうだと恥ずかしくない!?
以前、友達と行った時は、11時から15時まで居たんだけど・・・。
そこまで長い時間居るのは恥ずかしい?そんなことはありません!だって他のお客さんたちも、同じくらいの時間まで居たんだから(笑)


今日は、テイスティ・ランチを食べてきましたよ。
今週のランチ + パン・ピザ + サラダバー + ドリンクバーで、1290円!
パンとピザはおかわり自由なの♪
サラダバーにはフルーツポンチなんかもあって、もちろん取り放題です(笑)
今週のランチはというと・・・

A.イカと白葱のオイスターソース
B.プリプリエビと茄子のトマトソース
C.チキンとポテトのハーブクリーム

です!
私は、イカと白葱のオイスターソースを食べてきました。


パンとピザは、「おかわり」の札を立てておくと、追加していってくれます。
札を立てていなくても、「おかわりどうですか?」って声を掛けてくれるから、おかわりしやすい♪
ランチタイムだからか、ウエイトレスさんがパンとピザを持ってずっと店内を回ってました。
おかわりを貰って食べ終わる頃にタイミングよく、「どうですか?」って聞いてくれる。
そしたら、やっぱり貰っちゃうよね(笑)

わんこピザ状態なので、札は関係ないのでは?
いいえ、札の裏側は「パンおかわりおねがい!!」なんです。
それがいいんだよね♪
何度も自分で「おかわりください」って言うのは、大食いみたいで恥ずかしいし、お店の人も分かってるね(笑)


ピザは丸ごと1枚で貰っているテーブルもあったけど、やっぱり焼きたての方が美味しいから、私は1切単位で貰ったよ!
今日はちょっと食べ過ぎたかな?


☆ 応援クリックお願いします ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご当地グルメぴあ 東海版 2011ー2012 (ぴあMOOK中部)
by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿